今季のトレンド大本命

こんにちは。

岡崎市のヘアサロン

MY hair designの三角です。

さて、

昨夜のサプライズonサンバディは大成功に終わったわけですが、

忘年会だし?

誕生日会だし?

理由はどうあれ

このメンツが一軒で終わるわけがありません。。。


続いて向かったのはなんと、カラオケ。。。




懐メロのメドレーなんかに花が咲いていた頃。。。




ん?






こ、これはまさか


そう。

トレンド大本命の
自撮り棒じゃね?


流石、最先端のモテるモデルです。




もう、連写だよね。。。





カラオケでも。




出た後も




外に出ても。。。汗

いやはや、トレンド大本命の爆発力はやばかったです。。。。

お後は次の日休みチームで(小池さん以外

屋台ラーメンで〆。


遅くまでみなさんお疲れ様でした∋∞( ´_ゝ`)∞∈


栄の始発は5:30でした。。。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください