#俺たちの夏は終わらない 後編

どーも。こんばんは。MY hair design ミスミユウタです。常連さんには意外と人気なミスミのプライベートブログ。たまには書きますね。さておき、表題でもあるように。#...

どーも。

ミスミユウタです。

では後編いきます。

サーフィンをサクッと楽しんだ後、宿にチェックインした僕らの

#俺たちの夏は終わらない

ここからが本番?です。

まずは、腹ごしらえ。

老舗っぽい鰻屋さんに入り

サクッとね。

久々のお米は本当に美味かった(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

そして買い出しへ。

バローで28000円分も買ったにもかかわらず

僕はお肉の質が腑に落ちなくて

Google大先生にお伺いをたてました。

そして

圧倒的良質なお肉屋さんでまた買い足しԅ(¯﹃¯ԅ)

まぁ結局ね

後々結果は

こうなっちゃうんだけど、、、、、

(後藤家でキチンと残りは食べてもらいました。)

そんなこんなで俺たちの夜が始まります。

だんだん暗くなっていき

酔い夜が続きます。

毎回、36歳コンビがネタをしてくれたおかげで

今回は写真は割愛します☻

途中から土砂降りだったけど、最高に笑いっぱなしでした。

翌朝も波チェックして

風強いし、眠たいし

結局、海は入らず

寸又峡か田貫湖行こう!ってなっても

土砂降りで結局

三保の松原に行って

フォトジェニックごっこして

面白かったけど

グダグダでもあった2日目すら

アラサーど真ん中考えても待ったなしな感じで

心地よい。

この5人はきっちり役割分担があって

とてもいいメンバーだと思う。

仕事の相談も

この5人のラインで行われ

すぐ他人の意見が聞けたり

ふざけた報告も

いつしか

この5人のラインに吐き出すようになっていて

僕が乾杯の時にボソッと言ったんだけど

「いつしか、やったことが恒例行事に自然となっていって本当に嬉しく思います。これからも当たり前の恒例を増やしていきたいよね。」

そんな仲間が近くに出来て本当に嬉しい。

僕には「おじセブン」という昔からの仲間で

僕だけ東京エリアでは無いので中々参加できなくて

それでも僕が加わってるライングループで色んなこと話してて

そんな仲間が大好きで、

最近では、この5人とおじセブンも仲良くなってきて

合同イベントもあったり

そこに広島の木村さんとか色々全国各地の

新メンバーが誕生していってて

多分来年も同じこと言うと思うけど、

最高に幸せだ。

それも、普段は離れた土地で

各々が仕事に対してやり切っていて

友達という枠組みを超えて刺激を受け、嫉妬して

そんな憧れを抱いているからだと思う。

少なくとも僕はそうだ。

ずっとそんな

仲間でありたいから

この夏、僕は遊びまくったけれど
毎年かもしれない

家族や友達に感謝して

また会いたいと思われるように

岡崎という土地で目の前のお客様に全力投球していきたい。

みんないつもありがとう!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください