プロ意識

おはようございます。

愛知県岡崎市の美容室

MY hair design

三角です。

連休ありがとうございました!!

雪の影響で、米原付近は低速運行でしたが、

何事もなく大阪から無事帰ってきており

今日からまたサロンに立っております(^ ^)

さておき、

大阪の初日で

お世話になった筒井。

フリーでモデルやってる子なんですが、

筒井と話してて

すごいなーと改めて感心というか

ハッとさせられたんですよね。

勿論、

元からしっかりしてるなーと思ってたし

ちゃんとオファーした側の求めてることとか

こう見えてすごく考える子で

だからこそ、仲良くしてるっていうか、

してもらってるというか、

ま、単純に

またお願いしたい

理由を残してくれる子なので、

一昨年の秋に初の依頼をしてから、

初めてのフリーペーパー作るときなんかも

お願いしたりしてて、

ちょっと褒めすぎ感あるし

話の前置きに収集つかなくなってるんですが、

懐かしいww

ま、その感心したというのは、

男性がしてくれるメイクと

女性がしてくれるメイクって違うよね。

みたいな話してた時に、

男がどう、女がこうってより

ちゃんとメイクでお仕事出来てる人ってさ、

顔の足りない部分をカバーするようなメイクしてくれるけどさ、

甘い人って、ただ顔を派手にしてるだけだよね。

みたいな話になったんですよ。

これは

米子の大先生がいつも言ってることで、

伝わる子には伝わってんだなーと

ハッとさせられたと同時に

ボソッと

「勿論私もさ、二重の幅がちょっと調子悪い時とかあるから、自己管理が甘いって反省する日があるんだけどね。」

って言ったんですよね。。。

二重の幅の自己管理σ(^_^;)

僕はモデルじゃないんで、モデルからしたら当たり前なのかもしれませんが、

ニキビとか肌荒れとか体重管理ならまだしも、

二重幅だったので、

感心しちゃったんですよね。。。

自戒も含め、

喜ばれるメイクが出来るようになりたいなーと思わされましたm(_ _)m

セミナー終わりで、

受講してくれた方から何名か依頼もらえたーって

喜んでましたよ(o´ェ`o)

依頼はFacebookか、メールで受けてるみたいです

✉︎ manamin158cm@gmail.com

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください