静岡からのご来店

今日は

浜松を通り越えて

静岡市在住の

通称:石田

が髪やりに来てくれました。

アパレルの仕事の傍ら

サロンモデルとして浜松や静岡

名古屋にも時々活動範囲を拡げてるみたいですが、

僕との出会いは

浜松セミナー二回目 https://my-hair.jp/yutamisumi/blog/column/7349/

この時だったと思う。

前髪伸ばしたほうが良いんじゃない?

みたいなボソっと言ったことを

真摯に受け止めてたらしく

真面目に伸ばしてたみたい。

結局切っちゃってたけどなw

さておき、

浜松の美容師さんと

ヘアアレンジのコンテストに出る為用に

結構派手めなハイライトというか

メッシュが入ってて

(あ、名誉の為に補足しておくけど、きっちり審査員賞を獲ったみたいですので、アレンジを見越したデザイン的には良かったんですよ。)

普段外を歩くには少し派手なんじゃないかと思ったので、

Wプロセスで対応しました。

ビフォア。

ここからまず、

出来ればハイライト部分は避けつつベースのトーンアップを狙いたいんだけど、

細かく沢山入っていたので、

全体的にトーンを上げて

コントラストを薄くする狙いでワンプロセス。

そのあと一度流して

次は染料濃いめの調合で中明度への色味補正を狙って

薬剤をオムしました。

分かりにくいよなww

メイクはいつもな感じでね。

遠くからありがとうございました!

喜んでくれたみたいで良かったです!

ハイスタのゲリラリリースはカッコ良かったです。

聴きながら眠りにつこうと思います!

ささ。明日も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください