東京3日間

お久しぶりです。三角です。

月曜から東京へ。

珍しく2泊。昨日無事帰ってきました。

月曜はメイク講習。

受ける方ですね。

今回はSHOW MAKEの基礎とか大事なことを。

その後打ち上げ。

そして酔った勢いで久しぶりに内田さんに会いに中目黒のsolfaまで。

気付いたら#gotandameltdown してました、、、、

翌日は(株)ブレイスさんの経営計画発表会を見学させてもらいに千葉まで。(千葉って遠いんだな、、、、

素晴らしい内容でした。

弊社も来年から小さいながらもキチンとしようと計画中なので、とても参考になりました。

その後オンラインサロンメンバーと打ち上げ。

からの東京に戻り、モモと合流。


アンニョンハセヨ!!

間島とジャッキーさんも来てくれて、仕事の話。

そんなのも身近で聞けてモモも良かったんじゃないかな?

そして水曜!

恵比寿でサンコールさんのスタジオを借りて撮影!

という弾丸2泊3日の東京でした。

そして本日は

社労士さんと働き方改革の打ち合わせからスタート!

6月からやっと

完全週休2日制
に踏み切るのを皮切りに、どんどんやれる事から改革を。

まぁそんな感じの日常。

久しぶりにブログ書くと文章力落ちてるなぁと、、、汗

また気楽に書いていきます!

では!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください