【岡崎】鉄板焼ムササビにてちょっと贅沢な忘年会してきたよ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

どうも。

MY hair design

三角祐太です。

昨夜はサロンオーナー友達でもあり、

サーフィン仲間でもある

いつものメンバーと

忘年会をしてきました。

良い行事ですなぁ

スタッフも集めて忘年会も去年からしており

最後の最後は俺たちだけで。

とりあえず、

ムササビさんにて

1人10000円のコースをオーダーさせてもらい

年の瀬の贅沢を堪能してきました。

明日はスタッフ連れて寿司、カニ祭りを振舞ってきます

カニ味噌のスープからスタートという

圧倒的贅沢感 からのスタートにて

牡蠣のソテー

白子のマッシュポテト

アワビ

フォアグラonマッシュポテト

そして肉。

お好み焼き(唯一撮り忘れた、、、)

ネギ焼き。

これで10000円は安い。。。。

シャンパンやワインと共に

一年の振り返りや近況報告や

来年の展望など。

真面目な話から

くだらない話まで

良い時間でした。

残すところ後、3日。

もう来年を見据えて

頑張ります!

※ 中内田が無事に保育園決まりましたー

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください