俺たちのG.Wと大人の隠れんぼ

こんにちは。

MY hair designの三角祐太です。

昨日は定休日!

基本的にG.Wみたいなものはないのですが、

少しでも物思いにふけろうぜ!!

と言う事で、

いつもの仲良し美容室メンバーで

毎年恒例(まだ二回め目

のBBQ @くらがり渓谷を開催しました。

昨年の模様は

早朝からのスタート三角です。G.Wは通常の定休日以外は9:00-17:45(カット最終受付)という土日祝日の営業時間にて休まず営業してます!!さておき、昨日はそんな唯一の...

こちらにて。

さておき、

今年のメンバーは

豊橋 assure

ブロガーでお馴染みの木戸さん

カラーが日本一難しい菱田さん

豊川 achieve

アウトドアな男に憧れを感じている後藤さん

アチーブの佐田真由美ことマキさんといちはちゃん と ふたはちゃん

リア充で途中早抜けするマミさん

GUCCIが好きというミサミサ

豊橋 …and tomi

ぺる山トミさんこと富山さん

彼に至っては5/11にNHKでサボテン美容師として紹介されるそうです。

豊橋 incc

実は僕の同期だった藤田くん

豊橋 sheeft

スベり担当の池田さん

エイヒレとホッケという乙な差し入れありがとうののぶちゃん

豊橋 sola

頭いいくせに不器用な純一郎くん

働くママ美容師マヤカちゃんと陽向くん

そして今月から?入社するらしい中澤くん

そしてうち MY hair designの三人と

名古屋 天下のLORENから 羽田くん

そしてバンギャでお馴染みのあぴ氏

ホリケンの相方 キッシー

という錚々たるメンバーにて2017の #俺たちのG.W が開催されました。


時間は遡り

前日

月末MTGで日付回って0:30に帰宅した私は

風呂をさっさと済ませ

一路豊橋へ。

そう。

BBQ前の

サーフィンです。

集合は5:00

となると3:30起きにて準備して出発なんぞ無理だと思った結果

出した答えは車中泊。

と言っても2時間も寝れなかった

早々と寝た一番近い組の

池田さんと富山さん。

安定の寝坊。

つーか、

電話で叩き起こしましたwww

寝坊により

近場の海で済ませるという年上の特権の勝手さには

殺意を感じました。

サーフィンも早々に

7:30には上がり

いざBBQ。

集合は9:30に本宿駅。

スーパーで買い出しして

くらがり渓谷へ。

そんなスケジュールだったので

一回岡崎に戻り

電車に飛び乗ったら

羽田君が寝てましたw

この後は

写真を撮り忘れてるので、みんなのストーリーのスクショ多めでお送りします。

駅に着き、

みんなの集合を待って

近くのマグフーズへ。

こんだけ人数がいると

スーパーの店員さんからしたら大迷惑ですね。

そこから30分ほど山を登った先にある

くらがり渓谷へ。

お肉は後藤さんが肉卸のお店にて事前に頼んでおいてくれたので、

買い物は意外とスムーズでしたw

酔いがまわる前に良いところを見せておかないとイケナイと思ったので

火起こしは担当しましたw

先輩を立てないとイケナイので

乾杯の音頭など

さらっと頼んで良い気分にさせておくスキルはオススメです。

そこから わいわいと

楽しい時間は過ぎ去って

大人のBBQなので

少々リッチなお肉も焼いたのですが、、、、

レアでしたw

そして、

思いつきで始まった

大人の隠れんぼ

オーナー6人が2000円ずつ出し合い

最後まで隠れ切った人が

総取り。

これはマジで大変でした、、、、

説明は難しいんですが、

みんな大人だなーと痛感wwww

いわゆる

大人気なさの露呈です。

オーナー6人が鬼役だったのですが、

携帯を二回も落とすし

ズボン破れるし

まさにグローバルでした。。。

しかし

安定のスベり芸も見れたし

最高な形で閉幕。

ほんと楽しかった。

お陰様で帰りの車では爆睡で

家に帰ってからも11時間寝倒しました、、、、

若い衆達は

なんと!

打ち上げからの?

打ち上げてたみたいで

若干引きましたが、、、

多分僕も

海に行ってなければ参加してたなぁ、、、

カラオケ嫌いのモモが歌ってたみたいなのは

聞きたかったなぁ、、、

そんなこんなで

アチーブ モッチや、ディアランドのダイゴ。かとゆき

アントミのひーな、、にわちゃんなど

予定があってこれなかったメンバーもいましたが、

無事に俺たちのG.W2017は終わりましたが、

こうして

僕らだけでなく

スタッフ達も横の繋がりができて

こないだの

こんにちは! assistantモモです^_^ つい先日のお休みに 美容師交流会 名古屋のご飯屋さんに連れてって頂いたのですが 場所がここ。 蕎麦居酒屋さん。 そう。私モモは...

これもそうなんですが、

やはり

うちみたいな小さなお店は同期とかも中々難しく、、

それでも

各々みんなそれぞれの立場や状況で頑張っていて

よく美容師は大変とか言われるけど、

その辺は楽しんでる連中は辛いとか思わないと思うんだけどなぁと思ってる側の人間ですが、

それでも、自分も過去を振り返ってみると

辞めようとか思ったこともあるし、

しんどかった時期なんてあるし

でも、それ以上に

出来るようになりたかった。

だから今もこうして続いてるのかなぁと思うのですが、

そんな時、

横の繋がりとか

似たような状況の友達みたいなライバルが居る事って

とても大切で。

そんな

喜びも辛さも分かち合える仲間が居ると良いなぁとおもって始まった

合同レクリエーションですが、

少しは伝わったのかなぁ?

まぁ先ずは仲良くなって

それから

仕事の話なんかも出来る仲間になっていってくれると嬉しいなぁと願いを込めて

これからもちょくちょく機会をプロデュースしていきたいなぁと思います。

とりあえず、まだ疲れが取れませんがw

今週も頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください