今月の予定とやりたいこと。: 2017年10月版

どーも。

MY hair design 三角祐太です。

10月に入った途端、急に秋めいてきて

今朝なんかは特に肌寒く

勢いでパーカー着てきたらクッソ暑いですorz

さておき、今月の予定とやりたい事を掲げたいと思います。

 

九州に行く。

去年行けなかったお墓参りを口実に、仕事の延長の予定もあり

10/15の夜から火曜日まで福岡に行きます。やりたいことは以下の通り。

●ちゃんと爺ちゃん婆ちゃんに近況報告をお墓でしてくる。

●早田さんに美味い寿司をご馳走してもらう。

●ジャッキーさんのセミナーをこっそり我が物に体得する。

●写真を撮りまくってくる。

●人脈を拡げてくる。

●福岡の美容室事情を丸聞きしてくる。

ライカは人を幸せにしてくれるのか

2017年9月20日

セミナー講師やり切る

10/30はMY hair design塾 ファイナル。

会員さん限定のセミナーだからこそ、出席して良かったと言ってもらえるようにやり切る。

今回は堀も一緒に登壇します。

BLEND FAMILY 限定セミナーします。の告知

2017年9月22日

子供の行事ちゃんと任務果たす。

下の子の運動会と上の子の学芸会があるので、良い写真を撮る。っていう任務を果たす。

終わり次第サロンワークちゃんとやります!!

 

2億年ぶりに今週末DJするよ。

30歳になってからDJ遊びってのは、ほぼしなかったので

所謂、2億年ぶり位にDJブースに立ちますwww

豊橋です。

来れる人は遊びに来てね。

来年いよいよ 【LECO tokyo】を立ち上げる

vetica の内田さんもゲストDJです。

ぜひ!!!

と、

大きめな予定としてはこのくらいかな。

次はやりたいこと。

そろそろちゃんとメシが食いたい

週に一度のパーソナルジムに加えて、エニタイム フィットネスジムにも通い始めました。

24時間営業なので、行かない言い訳が作りにくく、最近では

日曜日 胸を中心に上半身トレと軽く有酸素。

月曜日 足5種目 5セットずつ。 軽く有酸素。

火曜日 有酸素のみ。40分

本日 水曜はパーソナルジム。

多分明日も ジム。

金曜は会食の予定。

と、こんな感じでせっせと行ってます。

食事制限も、ガチな糖質制限は長期で考えると無理だとおもったので、ゆるくオフして、米、麺、パン、ビールはNG。というのだけはチートDAY以外は守りつつ
3ヶ月過ごしてきましたが、停滞期が長いので、

今月は、

朝 プロテイン

昼 600kcalくらいで普通に食事。米も少々入れてます。

トレ前 プロテイン

トレ後 プロテイン。

という、昼以外プロテイン生活に切り替えて様子見てます。

10月は付き合いの食事会や懇親会みたいなのも多く。ざっと数えて12件。。。。。

ふつうにメシ食いたいけど、夜のカロリーオーバーが多いので

もう少し頑張りますorz

 

お仕事

年末の商品キャンペーンの予約が開始したりで、一気に年末ムード。

あと2回くらいかな?今年お客様とも会えるのも。

そんなこと考えたり、年末の繁忙期に向けて強い体制を作りたいから気持ちだけ前に出過ぎててちょっぴりバタバタしちゃってるので、しっかり整えていきたい。

●継続してやるべきコトをちゃんと習慣化する。

●新しいシステムを早く使いこなす。

●スタッフのPDCAがうまく回るように しっかり目を配る。

●その日のタスクを書き出して、その日のうちに片付ける。

 

まとめ

書き出してみると、ジムに無理矢理にでも通って、食いたい物も我慢して、お仕事して。。。。

結構 生き急いでる奴感ハンパないなって自分でも思いますが、

飲みたい放題 食いたい放題やってたのは自分に甘すぎたんだろうと思いこんで

なるべくストレスフリーに生きようとしてますが、いかがでしたでしょうか?

とりあえず、子供の成長を肌で感じて、お墓参りして美味いもん食って前半は【楽しむ。】

後半は、セミナーに撮影にと仕事案件多目なので、仕事しまくりマンに移行して

1ヶ月通して衣食住 圧倒的に楽しんで秋を感じるマンやります!!

福岡には写ルンです も持って行こうかな!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください