東京へBBQしに行ってきた

ロケを終えてからは

一路、東京へ。

このメンバーに会うためだ。

一昨年から男だらけの正月旅行も一緒で

今では離れてても『仲間』と堂々と言えるメンバーだ。

俗に言う

親友の域

いつの間にかそんな仲になって

毎日とまではいかないが、何かあったらすぐグループLINEで会話して

年に何回か会わないと

過呼吸してしまう大好きな奴らだ。

俺が最年少

さておき、

みんな人気美容師なので、

正月旅行以外は誰かしら欠席者もいるのが本当のところなんだけど、

今回の目的はBBQ。

せっかくならと、前入りした僕は

20:30にロン毛のシックスパックサーファー

松浦と合流。

横浜の剛さんは途中、グループLINEでいじってたら

大人気なく拗ねてたので、

娘を寝かしつけてたという無理やりな理由で欠席。

僕が撮影が一番上手いと思っているAFLOAT D’Lのジャキさんはセミナーで新潟。

横浜のベイスターズファンの新井さんは打ち合わせ。

ということでロン毛と僕は

air GINZAの中村ヒョウノ助さんが集まってる飲み会へ合流することにしたのだ。

そこには岡崎でもお馴染みの

豊橋の木戸さんのサプライズ誕生日会が開かれていた。

僕もそこそこフットワークの軽さは有名だが、

この木戸大五郎さんもマジですごい。

自分を祝われに東京まで行く

欲しがりさんだ。

さておき、終電で

明日に備えて辻堂の松浦家へ

所謂

湘南へ帰宅しました。

そして大本命の今日。

松浦家へ着いても26:00過ぎまで真面目な語り合いをしたのにも関わらず

8:00起きにて目指すは横浜駅

ここの屋上に持ち込みOKのBBQスペースがあるらしい。

都会はなんて便利なんだと思いつつ

寄り道して

THREEの衣装を買い足して

ずぶ濡れのBBQスタート。

大人のBBQは何とか無事に終わりましたw

この後

カラオケ行って

牛すじ煮込みの店に行って

まさに11:00-20:00まで飲み続けたオフ。

今新幹線で、

名古屋の仲間とチラッと会って帰ります。

あぁ、久々に

やんちゃした休日でした。。。

また明日から全開で頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください