自信のある作品はどっしり構えていいと思う。

こんばんは。

岡崎市のMY hair design

三角です。

フェイスブックをやられてる方はご存知の方もいるかと思いますが、

サロンモデルアワードジャパン2014がスタートしました。

一昨年のサロンモデルアワードジャパン2012。

昨年の東京ブレンド フォトコンテスト。

その二つが合わさってパワーアップした今回の

サロンモデルアワードジャパン2014。

僕は最後まで悩みましたが、

出るなら絶対この子。って決めてた子が

出られなくなっちゃったので、

僕もスパッと出場を諦めました。

WEB投票で【いいね!】を、募ったり

自分の全てを出し切ってモデルさんと二人三脚でやるこのイベントは

並大抵のものじゃありません。

気安く、じゃあ、あの子で出ようかなーなんて僕には出来ませんでしたw

チャンスなのはわかっている

ということで、珍しく側から見ている訳ですが、

ジャッキーさんと、モデルさんの掛け合いに何かいいなぁーと思ったので、

シェアしておきます。

ぜひ、熱い参加者の一人の気持ちを読んでみてください。

色んな想いが詰まったSMAJ☆

http://yanagihara.info/?p=919

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください