電子カルテに移行したのでiPad買ったった。

どーも。

MY hair design 三角祐太です。

こんにちは。 MY hair design 代表のミスミユウタです。 いつも当店をご愛顧頂き、本当にありがとうございます。 今日は一つお知らせがあります。 電子カルテに移行しま...

お店のHPのインフォメーションでも ご案内しましたが

お店の顧客様管理を

電子カルテに移行します!!!

電子カルテの利点

 

●スマフォでカルテ確認ができる。

●写真もクラウド管理で貼り付けられる。
●スタッフ間共有で、いつでもどこでも。

●住所や電話番号など、大事な個人情報はネットセキュリティが最高なパイプドビッツさんがしっかり管理。

●【 美歴 】というアプリをダウンロードしてもらうと、お客様とカルテ共有ができるので、お家でのケアやスタイリングのサポートができる。

 

とまぁこんな感じの良いこと尽くしで凄い。

という事で

 

美歴の為にiPad 買ったった。

こんにちは。

もちろん、ケースも液晶保護もね。

ケースはこんな安っぽい感じに見えて、、、

でもね

良い感じや。

 

 

 

保護フィルム高級感凄いwwww

そんなこんなで、お店専用のiPad完了。

初めてご来店のお客様には今まで手書きでシートを書いて頂いてましたが、

これからはタブレット。

またこれで1つペーパーレスになりましたね。

まぁしかし、僕的には

iPhoneのフリックオンリー入力で鍛わってきたので、

iPad打ちにくいwwww

まぁでも、お客様的には少し新鮮味も感じていただけていて、なんか良い感じです!!

さて、今週も頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください