初めての水曜休みと来週の僕。

こんにちは。

MY hair design 三角です。

お店のインフォメーション

定休日変更のお知らせ

にもありますが、

今月から定休日がなくなり、

シフト制になりました。

月曜日はみんなで勉強会だったので、実質的には、

来週から

月曜日もサロンやってるよ!!

ってことです。

そんなこんなで、

昨日はお休みでした。

娘が春休みなので、

いつもなら出勤時間。

お店を横目にラグーナテンボスへ。

たまにしか書きませんが、

時間がある時は地味にパパしてます。

娘の習い事があったので5時間くらいしか遊べなかったけど、

まぁ春休みにどっか連れていったミッションはクリアできたかな?

さておき、

来週は

ジャッキー×ミスミ in 栃木!!!

恐れ多くも、昔から今の今でも憧れているAFLOAT D’Lのジャッキーさんとコラボセミナーです。

並んじゃっていいので??

ということで、

初めての東京より上だし

恐れ多いし

緊張はしてません。

は?

1部は展示とトーク

2部は少人数制がっちりマンデー。

ということで、

2部は定員の倍以上?集まっててキャンセル待ちとの嬉しい感じみたいですが、

1部はまだイケる!!らしいので、

ご興味ある方は、

むしろ、暇な人はセンビさんまで問い合わせお願い致します。

ワシもニューカメラなので

気合い入れて行きます☻

是非、宜しくお願い致します!!

夏休みまではお仕事マンに戻りまーす!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください