大人のグランピング

昨日、一昨日と待ちに待った

#大人のグランピング

に出かけてきました。

思い返せば夏前から話題に上がっていて

なかなか休みも合わないし

予約も取れない。

そう

向かったのは【伊勢志摩エバーグレイズ】です。

サーフィンも写真もアウトドアも

欲張ってしまおう!

ということで

荷物はパンパンです。

腹ごしらえを、はさみつつ

無事到着。

実に優雅です。

初日のサーフィンに軽く出たのですが、、、

ハード過ぎだったので波チェックだけして買い出しに向かいました。

溢れる少年ごころ。

コクチョウもビックリです。

海とか山とか

自然になると

やけにスカしたがる

ホリケン君ですが

調理をさせても

高得点なので

まぁ

良いでしょう◎

この人は基本口出しだけです。

さておき

ゆるりとBBQを開始し

物思いに過ごす

自由人5人

夜も深まってきた頃

その日一番の笑いが起こりました。

それはもう

突然に。

https://instagram.com/p/BMhxgF0AkxF/

動画映らない方はここから飛んでください。

ホリケンのウクレレでの大合唱をよそに

それはもうコントです。

酔ってなかったら

多分全く笑わなかったと思います。

調子に乗って披露した手品は

クソすぎだので伏せておこうと思います。

そして

いびきの大合唱で就寝。

翌朝

ご飯を食べて

https://instagram.com/p/BMhx47YgM_S/

動画映らない方はここから飛んでください

カヌーを諦めて

いざ海へ。

1時間ほど入水して

トンテキを食してこの旅も終了。

なんだかんだサーフィン後に

たらふく食って

渋滞もあり、、4時間の運転は地獄でしたorz

まぁでも、

思い返すと

東京の連中に会いに行く事を除くと

友達と遊ぶ

ってのは何年ぶりだろう。。。。

飲みに行ったりとか

そういうのはあっても

昼間から

友達と遊ぶってことは

ココ何年もなかった気がする。

なんやかんや

セミナーや撮影に追われ

自分がそうしたんだけどね

不安とか迷いを消すために

店は休みでも何かしら仕事に通ずることしてて

気がつけばそれが当たり前になり

それが普通と思ってた。

めちゃくちゃ楽しかったけど

なんか急に

夜中ハンモックに揺られながら

そんな不安に襲われましたが

でも

もっと思ったことは

アソビは大事だ。

そういう友達がこの歳になって出来て

仕事の話も出来て

なんだか嬉しいな。

と思える

大人のグランピングでした。

ありがとう!

ナンチャッテー

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください