ネズミーランドのハイライト。

どうも。

冷え性のフラミンゴ

三角ことみすみです。

さて、昨日は

弾丸ネズミーランド。

寝不足のまま新幹線で

着くなり

即ダッシュ。

取れたモンスターズインクのファストパスも

最終便でのご案内という。

チリ紙となり、

3dマッピングの

ワンスアポンタイムも

抽選でハズレるという

土砂降りのディズニーランドのが

よっぽどマシなんじゃないかっていう

TDLでした。

照れ屋の娘も珍しく

写真を撮らせてくれ、、、

エルサコスお買い上げ(´-`).。oO(

アトラクションなんか無理に等しく

卒業旅行、アナと雪のエディションが3/20まで。

値上げ前数百円だし関係ないと思うけど、、、

のトリプルパンチで

大混雑。

180分待ち当たり前で

メリーゴーランドと飛行機みたいなやつしか乗ってませんorz

たかがカレーに45分待ち。

ポップコーンにも40分待ったよ

一丁前にカツカレーwww

もう、ヘトヘトで

エルサの熱唱とかどうでもよかったですが、、、、

子供は楽しんでくれたようです。。。。

ティアラまで買わされ

〆は

噂の

ワンスアポンタイム。。。

背が低い事をこんなに恨んだことはありません。。、。。

開始5分前から

お土産を股に挟みつつ、

10kgくらいのリュックを背負いつつ

20kg近い娘を肩車という

首肩鬱血レベルの

最終関門

何とか乗り切りましたが

筋いっちゃった感満載で

ガチ半泣きでした(´-`).。oO(

しばらくディズニーはいいかな(´-`).。oO(

ま、なかなか

お休みも撮影とか云々で

家を空けてしまうので、

普段の感謝を返せれてたら良いなぁと思います。

自分マジでお疲れ。

てゆか、

日帰り舐めてました。。。。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください