色々と。

テソンこと桃ちゃんこと鈴木が入社してはや1週間が経ち

どんどん僕の居場所が無くなっていますwwww

良い意味でね(╭☞•́⍛•̀)╭☞

また新しい風が吹き

各々のやるべき事も少しずつ変わり

また少しその辺の考え方なんかも

ヒントを与えながら

年末には最高水準までもっていけたら良いなと思っております。

さておき、

ホリケンが珍しく

めちゃくちゃ良いブログを書いていて

ちょっぴり嬉しかったです。

し、それに

なんか、僕まで忘れてた何かを思い出させてもらったような気がします。

やりがいを感じた1日 | MY hair design

全然関係ないのですが、

最近は

フォントを買うのが趣味で

この辺がお気に入りですw

なんのこっちゃw

良いなって思った字体を

アプリで読み込んで調べて

買うっていう

クソ何屋的なことをしてますwwwww

まぁこれも、

フリーペーパーを作るようになってから始まった自己満です。

思い返すと

10年前なんかは、自分でフリーペーパーの構成やらデータ作製とか

写真とか

お店経営したりとか

全く想像出来てなかったけど、

やりたいと思って

やり続けたら

意外とやれるようになるもんだねって

10年経って

少し分かってきた気がします。

お店はまだ7年目だよ!

これから先は

それを

ちゃんと次の世代に繋ぐことが仕事なのかなって思うので

大事に大事に

時に厳しく

『できる奴』にみんな成長してもらえるように頑張ります!

中内田なんかは

入社時とは比べ物にならないくらい

めちゃくちゃ強いですw

明日も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください