ハタチの日

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

どうも。

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

昨日からちゃんと堀も仕事始めをし、

正式にみんなで2018年が始まりました。

お土産交換も恒例になってきて

それはそれで嬉しいけど、そろそろ禁止にしようかな??

さておき、

最近、カラダ弱めなので、七草粥食べてみました。

そんな本日は成人式。

とはいえ、今年度から呉服屋さんとの提携は辞めたので

数人のお支度しかお手伝いしてないのですが、

バッチリ中内田も朝早くから

しっかり可愛いの仕上げてました^_^

僕の古くからの顧客様の姪っ子さんだったんだけど、

こんな嬉しいお言葉も。

そう。

提携を辞めたのは、本来、普段から関わりのあるお客様の人生の節目に立ち合える喜びがこちら側にとっての

やりがい。みたいなものだったのが、

提携していると人数は関われるのですが、どうしても顧客様への対応が薄くなってしまうのではないか?と懸念して思い切ってお断りしました。

稼ぎ時ではあるけど、それだけじゃないもんね。

というわけで、

日曜なのに、

ゆったりとサロンワークしてます( ˙-˙ )

今年もクオリティの高いヘアを提供できるように頑張ります!

宜しくお願い致します!

お客様にもらったハーバリウムディフューザーがいい感じ!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください