昨日の夜

は名駅のSILVAに。

less を3/3にオープンさせる曽我さん

tsunagu 服部さん

buddy hair のイケメン 沢井くん

というオシャレ美容師に囲まれつつ

うまい飯とうまい酒。

リアルな日々の話を色々したりなんかしちゃったりして

とても良い時間でした。

少々飲み過ぎちゃいましたが、

目覚めはスッキリ。

朝9時から親不知を撤去して

今はホリケンのSMAJ撮影を横目にサロンで雑務。

モモも手伝いに来てて

結局3人揃ってますw

めちゃ綺麗に抜けたwwww

最近のマーケティングはSNSでするらしいから

ツイッターで

美容室って検索したけど、、、、

笑いましたw

スクショは控えておきます。

でも、

美容室に行くということは

やはり

ちょっとしたイベントみたいな印象。

やっぱりそういう

アガる気分を大切に

サロンワークしなきゃなと思いました。

今週は連休じゃないので明日からやってます!

とりあえず麻酔切れてきて痛いwww

さぁ雑務、、眠気と戦いながら頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください