本日は。

朝から豊橋へ。

目的地はここ。

そう。

中部ビューティーさんです。

今の学生さんの感じとか色々お話を伺いつつ

野口先生と歓談させてもらいました。

お忙しい中ありがとうございました!

入り口には歴代の校内コンテストの受賞者達の名前が

あはははははは

忘年会に居たメンバーですねwww

みんな学生時代から優秀だったんだなぁーと。

その後は、こないだ会ってた純一郎くんのお店に少し顔を出し

今、豊橋から岡崎に戻っております。

午後から仕事頑張るぜー!

↓昨日のハイライト

安定です汗

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください