4:40

本日は

4:40起きにて

寒い寒い言いながら支度。

向かった先は

06:10でも

まだ暗いですԅ(¯﹃¯ԅ)

そう。

新日ポイントへサーフィンに。

ひざ〜ももの

僕みたいな初心者にはもってこいなレッスン環境でした。

もうちょいで立てそうorz

お昼に連れてってもらった焼肉ランチ!!

めちゃくちゃ味付けがタイプでした♡

流石に

ばり眠いっちゃけど。。。。

ですが、

今はお店にて

ポケモンガールの定期カラーリングと撮影です!!

筋肉痛ももう出ていて

眠気マックス

塗りながら寝てしまいそうでした、。。

しかし、

寝たら今日が終わる。

最後まで頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください