母からの自慢

先日母からLINEがきました。

そう。

時々母が旅行に行くときの

愛犬の散歩依頼である。

母子家庭だったので、僕が社会に出るまでは

そんな色々なお誘いも

多分お断りしたりして

苦労はもちろん

我慢も沢山させたと思う。

僕が社会に出てからは

その足枷が取れたのか

ちょくちょく色々なところに出掛けているみたい。

今回もそうだ。

いちいち

どこに行くの?とか

聞いたりもしないが、

ちょくちょく自慢の様に

LINEで報告してくるのだが、

最近ではこれだ。

CDを買っておいてくれという命令と共に

演歌歌手と握手したらしい。

どうでもいいェ

お母さん大ファンなんだわ

には笑いました。

そして今回は

これだ

祐太には悪いけどwww

若くして僕を産んでくれたといえど

母もそれなりに年をとってきて

昔より丸くなったというか天然気味になってきて

勢いよくスタンプを間違って送ってくる様な母だが

人生を謳歌してるみたいで

良かったです。

そのはらヘブンでエンジョイしてる母のむすこは

雨の中散歩してきましたよ。

今週も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください