ミーティング

昨日の夜は

このお方とミーティング。

自称

サロンオーナーの右腕サポーター

という

良く言えばキャッチー

悪く言えばクソダサいw

材料屋さんの様な

コンサルタントの様な

アイラッシュサロンの社長の様な

よくわからない人ですが、

この松村さんにはMY hair designのオープンの頃からお世話になってて

歳も同じなので色々情報交換や相談なんかもします。

昨日もいい話沢山聞けたなー

ちょっと夜更かししちゃいましたけど、

有難い時間でした。

ご馳走様でした!!

そうそう

最近オープンした2店舗目も絶好調みたいで

流石ですね!

中内田のお友達も働いてるし、豊橋ですが上手なので是非!

c005409518_100-100
fiz eye beauty
http://www.fiz-plus.skr.jp/

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください