誕生日

本日、33度目の

三角だけに

みすみだけに

333だけに

相応しいメモリアルな誕生日を迎えています。

誕生日の瞬間は湯船でボーッとしてたら0:02でしたw

はい。スベりましたね。

さておき

先日、スタッフにも

サプライズのつもりが

僕変に勘がいいので、31日の予定を聞かれた時

サプライズでしょって言っちゃったんですよね。

(上司として最低なやつw)

そしたら、

「サプライズすると照れるからサプライズじゃないですよ。」

と一掃されましたw

恐るべし中内田です。

ドリカムのBGMは流れませんでしたが、

ケーキからの

なんでしょう!当ててください

みたいな昭和でもやらないクイズの始末ェ。。。

ここで

組み立てタイムが入りますwww

雑務デスクのイスをプレゼントしてくれました。

正直、

これは

ウルっときました。

僕は僕だけのバックルームというか、事務所というか、物置というか、

そんな部屋にサロンワーク以外は居ることが多いのですが、

面談みたいな時に入る事はありますが、

大半は2人は僕を呼びに来る時しかその部屋に来ないんですよね。

物置だしね

そこのイス、

オープンから替えてなくて

実際クソボロボロだったんですよ。

貧乏性なとこもあり、

なんだかんだ買いに行くのとか

買うにしてもサイズ測るのとか

面倒くさくて

でもいい加減替えないとヤバいなって思ってたタイミングだったので

よく気付いたよなぁってすごく感動しました。

伝わりづらいよねwww

ほら、ヤバいでしょwwwww

これにベイスターズのユニホーム掛けてたので、気付いてるとは思わなかったなぁ。。。。

ま、そんな2人の優しさに触れて

益々、背筋が伸びました。

新しい椅子で33歳も益々、まずは僕から頑張っていきます。

ビッグマウス、不器用、詰めが甘い。でも人一倍人情味のある努力家のホリケンと

すぐ弱音吐く、甘やかすと喜んで甘える。でも実は根性あって負けず嫌いのコツコツ派の中内田。

に加え

自分に自信が無さすぎる系なのに根性のありそうなテソン君(ももちゃん)

が9月から加わり

ますますMY hair design進歩待ったなしで邁進しますので

これからも宜しくお願い致します!

あ、

あと一人か二人はスタッフ欲しいので

誰か一緒に働きましょう!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください