聖地へ

昨日は7月最終日。

久しぶりに月末の聖地こと

おちょぼ稲荷へ行ってきました。

昔は2年半ほど毎月欠かさず行ってたんですけど

行き過ぎもキツネは怖いよ?

脅されたので

神を信じることから自分を信じることへシフトしました

なんちゃって?

さておき

実際のメインは毎度ここ

岐阜の郷土料理?

鶏ちゃん焼き。

日曜の夜だったからか、

待ちは1組だけでラッキー

ここから

累計30回以上食してきた僕の焼き奉行が始まります。

1品じゃ物足りないので

外の焼き鳥も欠かせません。

まぁ、どこへ行っても

こんな調子の我々。

スマホorz

そう

今は何と言っても

ポケモンGO ですね。

おちょぼ稲荷も程々に

ポケモンGOの聖地にも向かいました。

そう。 鶴舞公園

郊外でしか楽しんでなかった僕らには夢のような世界でした。。。

これはお花見ですか??

まぁ実際、噂によるとポケモンの巣や聖地がアップデートによりシャッフルされたとかなんとか

聞いたので、

白川公園まで足を延ばす始末ェorz

結局3時過ぎ帰宅。。。。

ゲームもラーメンもほどほどにね!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください