念願のあらや、偶然の銀さだ。

日曜の夜は

名古屋にて、この方と。

lott annibirth 早田氏

新栄の【あらや】にて

意外とサシで飲むのは初めてw

噂通りの名店でした。

 

img_3504-1.jpg

 

 

この日、

ギャグでお土産を催促してみて

 

冗談だったので、すっかり忘れてたのですが、、、
しっかり買ってくるところのノリとかは
流石に売れっ子だなぁと思った次第です。

 

img_3530.jpg

美味しくいただきました☆

 

 

さておき

 

IMG_3529

 

こちらは豊橋の駅前にひっそりと佇む隠れ家的割烹料理。

 

もう30年近くも営まれてるみたいで、

 

IMG_3527

はっきり言って

 

全部美味い。

 

名言もめちゃくちゃ出てくるし

 

久々にクッソ気に入りました。

 

月曜日は豊橋で経営者向けの講義を聞きに仲良くしてる美容師仲間で参加しに行った時に

 

美味しい名店紹介してよ。って丸投げしてたんですよ。

 

本来は「すし義」という鮨屋の予定だったのですが、定休日ということで

 

再リサーチしてくれました。

 

偶然だったけど、本当に気に入りました☆

 

こうやって社会勉強も兼ねて

 

「良いお店」に時々行くのが

 

今最高に楽しいです( ^ω^ )

 

天下獲っても2合半。

 

残りの名言はぜひ店頭で!

 

 

 

 

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください