セミナー仕込みと撮影会

成人式の翌日

夕方から

一路、大阪へ。

ファーストミッションの

筒井と合流し

コメダで一息。

もつく間もなく15分で退店w
からの一路

イケメン舛森さんのお店

aimerへ。


1/25のセミナーの仕込みでカットさせてもらいまして
前髪が邪魔邪魔と

唱えておられたので

閃きで

急遽

隙間開けました



その後、

家族サービスを終えた

井藤さんとも合流して


夜ご飯。

肉祭り(「・ω・)「

翌日は



古石さん

ジーコさん

中川さん

松下さん

スタジオをお借りしまして

撮影会でした!

Yuta Misumi on Instagram: “有川さん朝からありがとうございました!!
#大阪
#撮影
#遠征
#方向音痴炸裂
#すみませんでした”

https://instagram.com/p/BAbHoXSJYVG/

Yuta Misumi on Instagram: “2人目は
@misatoy
ミサトイ。
俗に言う
#ジジイ

#美少女
#メイク
したよ
ミサトイさんありがとうございました!
#大阪
#撮影
#遠征”

https://instagram.com/p/BAbpVDapYdu/
8:00起床

朝食もバッチリ済ませ

スタジオの近くに泊まってたのにも関わらず

西に行かないといけないところを

南下しつづけて

挙げ句の果てにタクシーに頼って

走り回って汗だくという

大惨事で

ちょっと有川さんに迷惑かけてしまう大失態を犯してしまいましたが

何とか無事終了。。。

コスメ買って帰ってきました。

舛森さんから

粋なカタチで

お土産持たせてもらって


  
いつも以上に

女の子!的なファッションの中内田と

おニューな服でまとめた

給料入ったんだね。感満載の

ホリケンと

美味しく頂きつつ

今週もサロンワークが始まりました。

連休も明け、

成人式も終わり、
いよいよ

何の変哲もない毎日がまた始まりましたが

感謝を忘れることなく

なにかしら

MY hair designを通じて

日常にドラマを作れたらいいなと思ってます。
誰が上手いこと言えと

夏休みまで駆け抜けるぞー!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください