一足早めのおめでとう。

こんばんは。

僕です。

12月初の週末初日!

上々な感じで

沢山御来店本当にありがとうございました!

さておき、

昨夜

うちのルーキー

ホリケンこと堀研太

の26歳の誕生日を

一足先にサプライズかましました(「・ω・)「

まず、

こんな感じにて

取引先の松村さんに承諾を頂きつつ

発射。

前日にも綿密に

打ち合わせ感を漂わせております。

そして、

それと並行しつつ

ホリケンが以前の職場でお世話になってた先輩夫婦

名東区の

FAVORI 夫婦にも

お力添えを頂こうと

計画の全貌を話します。


プレゼントの相談もあり

こちらがワクワクしてましたwww

そしていざ、

当日。

無事に

ハッピー野郎が誕生しましたw

FAVORI夫婦の

プレゼントの仕込みも100点で

メゾンキツネの???


ぱりじゃんキャップをwwww


3個もね♡

僕からはナイキのテックフリースを。


中内田からは、毎日

どん兵衛or目玉焼き乗せ白ご飯しか食べてないのを

哀れんで

おしゃれ高級缶詰盛り合わせと

ももちゃんからは実用的なお菓子インテリアを

本当に幸せモンでしたね。。。

彼女が出来たことも

酔った勢いで2ヶ月遅れで

報告してくる

クソ野郎でw

超ラブとか

昨夜も惚気てた訳ですが、

硬派な男なので

ちょっと安心しましたw

12月彼も本気らしいので

皆さま応援宜しくお願いします!!

ご協力頂いた皆さま

本当にありがとうございました!

後はももちゃんがうちに入るだけだね??

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください