9/20は豊橋来ないとマジ後悔するよ?って話

こんばんは。

僕です。


ホリケンにばっか

肉食わせてんじゃねーよ

とのことで

沙織さんに

そこそこ高めな

奢らされてます( •́ɞ•̀)


さておき

インスタや、FBでは告知させてもらいましたが、、、

9/20の日曜日!

シルバーウィーク真っ只中に!

豊橋で行われる

ファッションナイト

のヘアショーに

出演しまっす!!

三角もお世話になってる

人気モデルさんばかり

三角の独断と偏見で

オファーしました(「・ω・)「

次の日ヤバコレらしいよ

とゆことで、

三角

ちょっと、本気出します。

おっと

間違えました

三角も2年前からお世話になってる

筒井愛実を

LIVEで

みんなの目の前で

チェンジさせます。

言わなくてもいいことだけど

マジプレッシャーですwwww

運良く、

予定もあって

打ち合わせも順調なので、

うぇーい!

ってなるもの

見せます!

だから来てね♡
筒井、よろすくです!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください