打ち合わせにて

昨日は

この人と

ここに行ってきました( ・ㅂ・)و ̑̑

シザーケースブランドの立ち上げのお手伝いです。

楽しみだなー( •́ɞ•̀)

お後は

おきまりの510さん追加にて

次回ファッションナイト@豊橋の打ち合わせ。

すでに日程決まっててワロタ

また呼んでもらえそうです。

… and tomi の

富山さん

コチラがブログ

駆けつけ早々コーヒーくれたwwwww

この後、持ってたクラッチバッグももろたw

さて、

今日は撮影2本

頑張りま!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください