弾丸京都。

こんばんは。

最終の名古屋行きの新幹線待ち。

駅にひとりぼっち。

三角です。

今日は、スタッフに甘えまして、、、、

半休を頂き、

いざ、

弾丸京都へ。

それもそのはず。

普段はこんな感じなので、

元MY hair design OG

小泉七恵こと

ubliの個展ですね。

定休日のスケジュールでは、どうにも行ける暇が無く

ぶっ飛び京都へ。

想像をはるかに超える

素敵な空間。

SOL 京都

の独特の雰囲気と相まって

ちょっと嫉妬したレベルです。

三木さん、七恵ちゃんおめでとう!!

アフターは折角なので、5月から新境地に自分を追い込んで美容師の階段をのぼりたい!と息巻いてる篠田くんとご飯しました。
おつかれさまでしたー!
  

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください