別に良いんだけどね。。。

 

ん?

 

slooProImg_20150423102330.jpg

右下の2スタイル俺のやんwwww

スマホビューのバナーにも。。。

ま、良いんだけど

一言欲しいよね。。。。

リニューアル前も使っていただいて、

それはそれで

嬉しく誇りに思ったけど、

馴れ合いは良くないんじゃないかなーと

ふと思っちゃいましたw

ま、でも!

めずらしく!

朝からガッツリ!

中内田の結婚記念日旅行のお土産

飛騨牛の昆布巻きをおかずに

白米に乗っけて食べてきたし!

店内のアロマ演出も

インプルーブさんのご協力により

本日から開始だし!

ご機嫌です 笑

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください