今年はコレ有力。

こんにちは。

岡崎市のMY hair design

三角です。

いきなりですが、

僕はなるべく

白Tを仕事で着ています。

最初は

某美容師さんが

「白Tしか着ない。それは、髪のシルエットが見えるから。」

とおっしゃってるのを聞いて

続けてみてたら、

本当びっくり。

黒の服とか特にチェックしにくいんですよね。。

で、続けてたら

仕事しやすいし、

今では白Tが大好物です。

しかし!

僕はまだまだカラーやシャンプーもするので、

黒染めが気づかないうちに

ピッと飛んでて凹。。。

みたいなのもあるわけですよ。。。

で、去年の今頃

偶然の出会いをしまして

なんと!

セブンイレブンの白Tに行き着いた訳です。

コスパとサイジングが最強。

 

個人的主観です。

 

 

 

愛し続けてた訳です。

 

 

 

 

来る日も来る日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって白Tと共に過ごしてきました。

 

そんな中、

 

今年はVネックかなーとか

 

色々模索してたんですが、

 

愛読書VERYにて、

 

目が留まりました。

 

 

なんと。

 

セブンイレブンの唯一のデメリット

 

若干薄い。

 

をクリアにしてくれそうな

 

 

ヘインズのBEEFY

 

まさに

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

です。

 

最速でポチりました。

 

 

 

 

首が詰まってて

 

ファット感が強調されてそうですが。。。

 

袖も長めで

 

エチケット的にも良さそうです。

 

【ヒント】 脇

 

オススメです。

 

 

って要らないかw

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください