【懺悔】ドラゲナイ

じつは。。。


岡崎の名店

わっしゅを横目に。。。

〆たはずなのに。。。。。


本当すみません。。。

運良く待たずに入れましたが、、

出る頃には外まで待ってる人が居ました\ (゚д゚)/

深夜0:00過ぎに

やんちゃな人たち多いですね∋∞( ´_ゝ`)∞∈

こってり

感触で

朝は後悔したよね

あでゅん

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください