某美味しいお寿司屋さんにて。

おはようございます。

6:00前から起きてしまう

意識高い系列の三角です。

勝手に食べててwww

とのことで、


そう。

僕は

寿司欲に掻き立てられていました。


友達を誘うも

颯爽とフラれ。。。。

某 美味しいお寿司屋さんへ。

そう。

かつて、恵方巻き代わりにお寿司をお願いした

例のところです。


つまみメインで堪能してきました。

したらば、

某 衆議院議員さんが

カウンターにいらしたではないか\ (゚д゚)/

ブロガーたるもの

ただの、寿司ブログで終わらないチャンスをモノにしなくてはなりません。

しかし、

忙しい中のプライベートのお時間を

僕のブログのために阻害するのも

ナンセンス。、という

自覚はある。。。

はて、

どうするよ。。。

とか

色々頭を駆け巡りましたよね。

結果これね|ω・)チラ

しげとくさん、ありがとうございました∋∞( ´_ゝ`)∞∈

すごく印象深かったのは、

NEWSを見ながら

Twitterで寄せられた意見がタイムリーに流れるやつ最近あるよね?

それ、僕、結構好きなんだよ。

っておっしゃっていたところ。

真意をついてる意見もあるから、すごい参考になる。と。

インターネットも意欲的に利用して

政治活動をされてるんだなぁ!と

若手と言われても、

40代半ば。

中々Twitterなど、見て見ぬ振りしちゃうと思うんですが、

エゴサーチも圧巻でした!w

これからも頑張ってください!!


ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください