ほぅ。。。だといいのだが。。。

そういえば、

魅惑の双子に出会いました。

さておき。。。

よく驚かれるから検証してみた 銀座美容院ROYS | GINZA ROYS

https://royssaikiryo.amebaownd.com/posts/10345/

これを読んではっとしました。。。

じぃーーーーーーーっ。。。

じぃーーーーーーーっ。。。

だと良いのだが。。。

なんか、右より左にあると最高っていうよね??

右は過去で、左は未来の手相とかどうとか???

ま、どっちにしろ、

スペシャル目指して頑張るカニ〜

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください