戦う俺氏

こんばんは。

三角です。

ご存知の方も多いかと思いますが、

【夏にはEXILE】

を掲げ

もはや無理

糖質制限と

ジム通いにとDIETに励んでいる僕ですが、

毎日の誘惑の多さったら、ありゃしない。。。

こんな写真が送られてきても

保存して唾を飲み

こんなブログが書かれようとも

糖質の低い野菜を

ただただ茹でて

ポン酢で食し

現在6kg減。

主に主食は

ゆで卵

寒天ゼリー

肉。。

目玉焼き。

醤油とマヨネーズはOKだけど、

ケチャップ、ソースはダメなんです。

そんな僕が、ちょっぴり今日は

ズルをしてしまいました。。。

枝豆です。

糖質が7.6gもあります。

最低です。

こんな死闘を繰り広げつつ

仕事を終えた後は

ジムに行く。

こんな

ビールも飲めない人生を送りたくて生まれてきたわけじゃないし、

ラーメン、カレーライス、牛丼が一生食べれないだなんて

そんな不幸な未来があって良いのでしょうか?

ゆで卵を見て吐き気がする日が来るなんて思ってもいなかったよ、

では!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください