店休日

こんにちは。

三角です。

今週も連休。

第三なので。。

しかし、

1月はつくづく休み多いなって思います。。。。

明日は

娘の保育参観。

初めて僕が行きます∋∞( ´_ゝ`)∞∈

人見知りだから、

よそ様の子供の相手とか未知数です(´・_・`)

でも、指名されたし、

行ってきます。

どうせ行かなくても留守番で下の子の子守りなのでね\⍩⃝/

あぁ東京行きたかったなー

今朝、

撮影しました。

三浦さん

まだ、セレクトとかしてないので、

目が付いたやつを。。

また改めてブログにのっけます。

サラバダー

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください