夏にはEXILE


伊豆の男旅で一緒だったGOちゃん。


こんかツイートをRTしてきよる。。。

こんな流れにて、

この三角が

重い腰をあげました。。。

向かうはイオンのジム。

オーソリティーで、シューズ、ウェアなど、

諸々購入。

ニモ関わらず

追い返された∋∞( ´_ゝ`)∞∈

※本日、印鑑持って、初回講習の予約したので、リベンジしてきます

( ・ㅂ・)و ̑̑

夏にはEXILE。

あでゅん!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください