男7人伊豆物語vol.3

さてさて、

今夜のお宿は

とらや。

貸しペンション的な。

にて、

とりあえず、ビール。

箱根駅伝。

新、山の神誕生に感動し、

たのも、束の間。

クソオヤジどもが( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑

鍋奉行の前に

石廊崎灯台だけは

ダッシュで行ったけど、

夕陽にも間に合わないグダグダ感www

運転はノンアルコール、ジャッキーさん。

とりあえず、ノン加工です。

また、いじってみて、気に入ったら再掲します(o´ェ`o)

さて、続きは鍋奉行へと続きます。。。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください