忘年会というか、慰労メシ

こんにちは。

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

昨夜は営業後

大掃除!からの

MY hair design忘年会。

食べたいとこ予約しておいてね。

と丸投げしておいたのに、決めきれない

彼女達からの要望は二つ。

敷居高くない系だけど、美味い肉。

願わくばユッケ食べたい

そこで、岡崎の美食家へLINE。


ということで、

はるばる

若松町の

小太郎

へ行ってきました。

素直な僕は

塩タンとちからこぶ

を外すことなく、

上カルビ

上ロース

ヒレ

など牛系列

から、

鶏もも、せせりまで

ひたすら

女子2人を労う始末。。。


全然焼き係でしょ?

こっち見てませんよ。。。

網交換して、空白の時間も

目すら合いませんよwww

orz

さておき、

12月は僕にとって美容師としての内申点。と思っています。

ありがたいことに、

昨日で、過去最高の記録を樹立することが出来、

改めて、一人では無理な事も

みんなの支えがあって出来る。

とほんとに感謝しています。

偶然、その慰労メシでもあったわけで、

肉奉行と化したわけです。

あと、明日1日ラスト頑張ります!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください