SMAJ忘年会

昨夜は

営業後、ひょひょいと名古屋へ。

Facebookを中心にお騒がせしていた

サロンモデルアワードジャパン2014

に出ていた連中の、一部の仲良し連中たちの忘年会、打ち上げにお誘い頂きました。

出てないくせにな( ・ㅂ・)و ̑̑

見事、優勝の長澤を筆頭に

奈良環

原あかり

菅谷良介

樫原ケイタ←漢字がややこしいからカタカナ。

羽田ケンヤ←同上

別件で参加できなかったメンバーもいたけど、

のらりくらりと三時間弱ほど

楽しい時間を過ごせました。


終始、病み上がりon the ぎっくり腰の幹事。

羽田くんTwitterだとオラオラですけど、

リアルだとアレですね( ・ㅂ・)و ̑̑

でも、ありがとう!!

タクシー待ちで死んだのは言うまでもありません。。。

残り2日で仕事納め!

今日も頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください