フィットネス

こんばんは。

ミスミです。

4月に入り少しサロンは落ち着き気味だったのですが、

今日は1日通していい感じに忙しかったっぽいです。感謝。

モモや磯谷さんの入客も増えてきて、

ホリケン も少しセーブ気味にサロンワーク出来るようになって、その分周りに目を配れるようになってきたので、

雰囲気は上々。

見てて頼もしいです。

さておき、

今日はサロンワークは勿論ですが、

東京で撮影したデータのセレクトとレタッチを筆頭に

相変わらず雑務に追われてました。

そして21:00より

パーソナルジムへ。

こう見えて一年半以上w

刈谷のパルサビアさんに通わせてもらってますが、

今日はなんと!

岡崎の

ESSENTIAL さんへ

刈谷とはまた違う感じでしたが(当たり前だけど

もう既に筋肉痛ですorz

大安だったので、Tシャツも下ろしたし、友人が無事サロンをグランドオープンしたし、

いい1日でした!

ではまた!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください