末広町【いし橋】

こんにちは。

三角です。

二週続けて東京に行ってました。

今回は学び。

今回から毎月、半年間かけてメイクの基礎をイチから学び直すために講習会へ参加することにしました。

スタッフへ落とし込む自信がつくと良いなぁ〜と。

そして、

そのタイミングでいつものメンバーと新年会。

場所はなんと

末広町【いし橋】

2ヶ月予約待ち。

食べログ2位。

ミシュラン獲得。

すき焼きの名店へ。

もう5代目だとか。

1組にキチンと仲居さんが対応。

僕らは人数が多かったので2人も付いてくれました。

最後は割り下を代々受け継ぎ

今、いし橋の伝統を守っている女将さんと。

色々と美味しいお店や

所謂、ちょっと高い店など

勉強がてら行ってますが、どこも感じることは

こだわりや、らしさ。ってのが

キチンと顧客満足に繋がってるってところだろうか。

繋がってるからこそ人気なんだなぁと考えさせられます。

良い勉強になりました。

ご馳走様でした!

社長や売れっ子ばかりで集まりましたが、

みんな各々の立場で戦っていながら

顔を合わすと良くも悪くも単なるツレ。

それでも各々の活躍は見てもわかるし耳にする。

また堂々と顔合わせできるように頑張ろう。

そんな感じのTOKYOでした。

また来月行くけどなw

みんなお疲れ様!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください