平成最後の夏。

中瀬古ちゃんカット。

2018年5月29日

このブログから1ヶ月強。

どうも。

生きてました。

三角です。

ブログやめたらどーなるのかなー??なんて思ってて

っていう半分言い訳ですが、

書かなくても

何も変わりませんでしたw

何も変わりませんでしたw

さておき、

6月というのは

お店のブログではお知らせとして書きましたが、、

お知らせ

今更、社長デビューしました。

まぁなんも変わってないんですけど、

書面上は全部変えるみたいなんで、

その雑務に追われてるし、、、

銀行口座1つ作るのにも

審査があったりして

法人ってめんどくさいんだなっ、、、、て

心の声が聖徳太子です。

は?

栃木

友人の結婚式にはるばる栃木まで行ったりとか


東京

武道館に美容師イベント見に行ったりとか


磯谷歓迎会したり

静波海岸

毎年恒例のサーフトリップグランピングに行ったりとか。

#サーフィンしてないけど。


もちろん

仕事や撮影なんかもしたり

まぁ

相変わらずの1ヶ月でした。

ブログ書かないと

なんだか語彙力っていうか?

文章力っていうか?

無くなりそうだから、

まぁ気楽にやめはせずに書き続けますねw

では7月も頑張ります(^^)

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください