楽しむことを大切に。

こんにちは。

MY hair design 代表

三角祐太です。

月火は連休だったのですが、

ヤバい撮影会。

昨年から始まった異色の?

メンバーとの撮影会。

雨予報だったにもかかわらず

当日は快晴。

ただただ汗をかいた撮影。

勿論、

暑かったんだけど、

そうじゃない変な汗。

背伸びする環境に感謝して

楽しかったです。

セミナーとかでは、

偉そうに、タガタメに。とか

何のために、どうやって。などと

まぁ大事にしてる部分とか話させてもらう事もあるんだけどさ、

やはり大切なのは。というより

続けてこられてるのは

たのしいから。

の一言に尽きるわけで。

楽しいからこそ、

変な部分にこだわり、

変な部分に一喜一憂してるのかもしれません。

スタッフのみんなには

耳が腐るほど言ってんだけど、

僕がブームが冷め始めた今も

撮影を大切にしてる根っこの部分とかは

そんなような話です。

そう。

そんなような話を

来週は東京で2days!!

やらせて頂きます。

月曜は臨店講習なので、あれですが、

ちょっと時間あいちゃいましたが

Arouse by afloat seaside 代表の

松浦氏とのセミナー

東京編があります。

そんな話をさせてもらいます。

勿論、

真面目な話もね。

ヘアだけでなく、

メイクから展示します。

5/22の火曜

お暇のある方は、

会場が広いので、もう少し(10人くらいかな?)入れそうなので、

よかったら是非。

宜しくお願いします!!

アフターは色々な方と交流出来るように

居酒屋で遠い席だと話せないのは嫌って事で

バルみたいなところを貸し切ってますので、お時間に余裕がある方は是非、アフターまで宜しくお願いします!!

昨日の作品はこんな感じ。

僕はこんな美容師です。

この答えは現地で(^_^)

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください