栃木初めてだったから観光しちゃったよ

こんにちは。

MY hair design 三角です。

とある月曜日。

北海道を除けば

東京より北には行った記憶がないわたくし。

なんとお仕事で初上陸!!

in 宇都宮

です。

栃木県は基本的に火曜日が定休日のサロンが多いみたいで、火曜にお仕事!

という事で、満を持して

前泊入り。

(8:30に現場入りだったので、当日入りは無理だったのです。)

ということで、

今回は一日がかりのセミナーの為、

モモも同行。

8:00の新幹線に乗りこみwwww

即寝wwwww

あんま一緒に新幹線に乗る事も無いので、普段のご褒美にグリーン車にしてみました。

向かうは栃木。

東京からまた

東北新幹線に乗り換え

到着。


2秒でみんみん。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

さておき、

栃木といえば、

餃子といちご。

東京メンバーと一緒に

向かうはとちおとめ。

いちごの新しい扉開いてきました。

さておき

また復路の40分かけて宇都宮駅に戻ると

こんな街なので、

悪ノリなのか、ガチなのかわかりませんが、

気づけば、

宇都宮餃子の二大巨頭である

宇都宮みんみんと並ぶもう片方。

正嗣 に並んでましたorz

(中学の同級生にかとまっていうアダ名の正嗣を思い出しました。)

個人的には

みんみんの圧勝でしたが、

世間は正嗣派が多いみたいです。

いちご狩りのフィナーレで誰かさんに練乳を背中にぶちまけられた僕は

お気に入りのトレーナーを白いシミだらけで歩いていたわけなんですが、

時間がありすぎて買い物までしちゃいました|・ω・`)コッショリ

明日のセミナーの願掛けをして

夜ご飯へ。

はて?

ここで仕事終わりのモンスタハンター美容師伊藤さんも合流。

食い倒れ@宇都宮初日も腹パンなままクローズして

大本命の翌日に備えましたとさ

ただ言えることはね。

いちごも餃子もあんまり好きじゃないんだよね僕。

( ˘ω˘ )続く

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください