9年目の一歩

こんばんは。

MY hair design三角です。

9年目の夢

2018年3月29日

無事、8周年を迎え、

今日から9年目をスタートした訳ですが、

毎年スタッフから

お店に対してプレゼントをしてくれる風習が出来つつあります。
気持ちだけで十分なのにね。

6周年の時はゲストのティーサービス用のマグ。

7周年の時はレジ横で時を刻んでる時計。

そして今年はカットチェア。

やっぱりね、、、、

全てはこの一言に詰まってます

そうなんです。

2日前に見つけちゃったwwwww

まぁでも

このブログに

色々、舞台裏が書かれてるので、ぜひ読んでみてください!!

【祝8周年】今年もメンバー増えて皆で写真撮れました!


みんなありがとう!!

9年目もシアワセをデザインしていきましょう!!

これからもよろしくね( ◠‿◠ )

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください