サンリオピューロランドで武者修行。

こんにちは。

岡崎市の美容室

MY hair design

三角祐太です。

たまには家族ネタを。

サンリオピューロランド

行ってきました。

日曜の仕事を少し早めにあがらせてもらい

目指すは東京。

今週は連休じゃなかったので

流石に運転日帰りはキツ過ぎ!!、

と思い

前入りして満身創痍を分割させようと目論んだのですが、、、、

渋滞乙。。。

という感じで、

17:00に出たにもかかわらず

着いたのは日付が回りそうでした
目が点

さておき、

今回は

下の娘がずっとサンリオサンリオ言っていたのですが、

中々連れて行くタイミングが見つからず

上の子も春休みになったので

やっとの機会でした。

上の子はサンリオにハマる時期などなかったので、

なんで??

と思いつつも

滅多に娘サービスが出来てない僕は言われるがままorz

帰りも渋滞だったり、

中々、不便なアクセスの立地だったので

行きほどでは無かったですが、

まぁまぁ過酷な旅でした。。。

まぁしかし

やっと3歳を過ぎて

多分、今までに行ったTDLなどの記憶もあまりないんじゃないかな?と思うので、

これからは、恩着せがましく

愛情の押し売りを記憶に焼き付けるようにしていきたいと思う。

まぁ滅多に出来ないんだけどね、、、w

とりあえずサンリオは、、、

2度と行きたくないwww

仕事頑張ります!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください