中内田沙織30th生誕祭

こんにちは。

今週は第1の週ですが、研修の為

連休 になります。

宜しくお願いします。

さておき、

3月に入ってから急にダウンジャケットが、もう着れない雰囲気のように

一気に春モード。

卒業シーズンなので、

忙しくさせてもらってます。

ありがとうございます!

そんな昨日。

週末のサロンワーク。

4/15から正式に復帰する

中内田沙織

が臨時で出勤してました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ふわ眉 アイブロウ動画 眉毛、睫毛、髪の毛 毛で印象は決まりますふんわり眉毛はパウダーと眉マスカラで☆ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 必死すぎて目つき悪いㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ パウダー&アイブロウマスカラ→ @visee_kose ブラシはインテグレートのアイブロウパウダーの付属のものですㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #アイブロウ#眉毛#メイク動画#ふわ眉 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #今日のメイク#メイクプロセス#リップメイク#リップ#コスメ#メイク#プチプラコスメ#涙袋#眉毛メイク#アイブロウパウダー#アイブロウマスカラ#makeup#beauty#美容師#美容室#愛知#岡崎#カラコン#さおりメイク#おすすめコスメ #自まつ毛#プチプラ #ar#sweet#bis ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

**なかうちだ さおり**さん(@saori_naka_ochi_da)がシェアした投稿 –

最近では眉毛にフォーカスした動画を筆頭に

メイクやコスメなんかを精力的にアップしてて

謎のインスタグラマー感あるw

さておき、彼女は2/27に

いよいよ30歳を迎えました。

母になり三十路を迎え

優しい旦那を持ち

最高の人生エンジョイ勢待ったなし案件ですが、

僕らからもお祝いを。

いつもは、誰かしらが何か考えて

バレバレだろうが、大成功だろうが

サプライズしたりするんですけど、

今回は育休中ということもあり

何かしら大きな事案が無いとご飯に誘ったりとかしにくいので

出勤日に合わせて

しれーっとラフサプライズすることに。

朝から必死に風船を膨らまし

花粉症のハナミズと戦いながら

時には噎せたりして

完成。

中内田は11:00からの予約って事で

10:40くらいに出勤してくるかなー?

なんて思いつつ

お店は当然9:00から始まってるので

動画なんか撮れない!ってことで

#ゴープロのあるサプライズ

にしてみました。

Instagramでは著作権の関係で

結構ナイスなBGM割り当てたつもりだったんだけど

弾かれちゃうので無音ですが、

是非見てみてください!

ちなみに、

BGMはコレです。

4月から宜しくねー!!!

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください