最高の正月2018

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoinどーも。

岡崎市のMY hair design

三角祐太です。

毎年恒例のコレ。

男子7人伊豆物語2017

2017年1月4日

昨年のこの時に

来年は、子が増えるメンバーもいるし、

正月は厳しくなって来るよね〜

なんて言ってて

寂しくもあるし、

俺たちは仲間だけど

各々は守るべき人も

勿論、別にも居て

だから夏にシフトしよーねーなんてことで

俺たちの#最高の夏2017 前編

2017年7月11日

メンバーも増えて

ちゃんと夏に

最高の夏を過ごした訳なんだけどね。

結局

集まってたよねwwwwしかも人数増えすぎ乙

って話を書きます。

なんで、こうなったかは もう

うろ覚えなんだけど、、、、

たしか、全く会わないの寂しいから

日帰りでサーフィンがてら会いに行こうかなー?なんて

湘南アフロートでディレクターしている

ロン毛の松浦君(移籍一年ちょいとは思えないスーパースタイリスト)が言い出して

結局、メンバーが膨れ上がったんだと思う。

東京組は朝7:00にレンタカー集合で

千葉のヨシオさん(寡黙だけどコスメとかも売っちゃう系オーナー)の運転で

運転手以外は朝からお酒。

途中、さまざまな所で

漢気ジャンケンなんかしたりして?

富士山もバッチリ拝み

愛知に向かってきたみたいです。

今回のお宿は

お馴染み

豊橋の木戸さん家。

豊川インターで降りるはずが、

新東名のまま進み続け

豊田東インターまで行ってたのでwww

急遽、僕の店で待ち合わせにしました。

https://twitter.com/maimainne/status/948402103281631232

(テンション高くて安心したw)

ここで天下のアフロートで全国をセミナー講師巡業してる天才レベルのジャッキーさんが無言で助手席に来たけど、オフはただのカメラおじさんでした。

さておき、

豊橋に向かい、

買い出しへ。

その後、

早速

おっぱじめます。

まずは、

僕の金沢土産の

ハム各種。

からの

松浦お取り寄せの宮崎地鶏の炭火焼き。

もはや、安定の松浦奉行です。

武将みたいな風貌はどこへやら?って感じで

いつもヒョウさん(言わずと知れたair銀座のモンスタースタイリストにまで伸びててほんとすごい人)と天下の台所を分け合ってます。

生焼けなのに食わせて来るくらいの感じは否めませんでしたがw

めっちゃうまい。

こちらもお取り寄せで、今回のメインディッシュである

鍋用の蟹をちょっと

つまみ食いしちゃったりして

とりあえず、

柏の化け物スタイリストのキリストノブさんからの差し入れサーバーで

至福の乾杯を。

美味い。でしか無い、

いざ、木戸さんの家にお邪魔して

鍋の準備。

全力待機の無力な僕たちは

富山夫妻からの差し入れである

一個1000円もする

みかんの王様

紅まどんな

に舌鼓をうち、

豊川の与沢さんこと

ごっさん差し入れの

ブーブクリコと

氷入れて飲む専用のモエを。

この他にも

ほうらいせん の 吟も一升持ってきてたし、

俺たちの大社長 Gigi 間島からは獺祭も。

お父さん

吟 喜んでたw

そんなこんなで

完成。

完成。その後はゲームしたり、

君の名は。見たり

グダグダと。

僕は23:30には天に召されてました。。

僕は起きた時点で

本日、お店の御祈祷だったので

お先にドロンしたのだが、

みんなは豊川稲荷行って

蕎麦堪能して帰路に着いたみたい。

会うと結局

ただの友達。なんだけど、

普段はSNSで勝手に

並ならぬ努力を目の当たりにして

刺激され

そんなのがあって

みんな互いに

凄まじい結果を

12月に叩き出してきたメンバーで。

心の奥は

尊敬で繋がっていて

だからこそ

楽しく会える。

また会おう!で別れられる。

そんな関係が最高に心地いい。

僕は

再来週、また東京で会うメンバーもいると思うけど、

みんなが揃うのは9月かな?

僕は僕の持ち場で

2018年も真摯にスタッフとお客様は勿論

地域に貢献できるように

精一杯やります!

みんなありがとう!!

special thanks

松浦、ヒョウ、間島、ジャッキー、ノブさん、ヨシオさん、ベイスターズ新井、まめちゃん、木戸さん、ひしだ、ごっさん、ぺるぅ、池ちゃん(厄除け団子ネタカットしてごめん)、ヒーナ、あたろう、ハウタ、頭丸めた宮川さん、名古屋から来てくれた羽田、そして木戸家のご両親

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください