【金沢】魚匠庵で香箱蟹とか堪能してきたぞ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ども。

岡崎市の美容師

三角祐太です。

金沢来てます。

2018年1月1日

元旦から石川の国

金沢に行ってました。

天気に恵まれず、、、、

翌日も

そんなこんなで

この2日目の

魚匠庵

が唯一無二の

目的になってしまったのだ。。。

(お客様の吉本さんに教えて頂いた☻)

超高級!!って感じではなく

品の良い大型寿司屋。みたいな感じ。

2日から営業。とのことで、予約しておいたので、60分待ちの店内も顔パスで奥へ。

3900円の寿司御膳。

2000円のランチ。

そして

ラッキーなことに香箱蟹がありました( ˘ω˘ )

香箱蟹の寿司や能登牛炙りはじめ

これでもかっていうくらい追加もし

食い倒れました。

んでも、栄の【土方】1人分も要らないくらいのお会計。

おそるべし日本海。

僕の友達の通称 : 豊川の与沢さんは

近場の旅館に泊まってたみたいですが、

日本海に嫉妬して

僻んでいましたwwww

全然、質 悪そうじゃないので、嫉妬って怖いと思いましたww

さておき、

その後はどーにか、こーにか

完全に金沢でも無くても出来ることで時間を潰し

また3時間しらさぎに揺られ、

無事に岡崎へ帰ってきました。

この度で得た教訓は。

子連れの旅は観光では無く、リゾートに限る。

です。

ご予約や御相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください